

どっきり爆誕祭





まいどさまです

マリオカート Part8デス
6月2日はコリィさんの誕生日と言うことで、みんなでお祝いをしてきました^^
1戦目2戦目共にキングテレサ縛りで、1戦目は嫌いなコース、2戦目は好きなコースとコリィさんは予定していた様ですが、事前に「2戦目はドッキリを仕掛ける」と言う姉さんからの連絡が来ていたので、よろこんで2戦目に参加させていただきました。
個人結果は最悪でしたがドッキリも成功し、すごく盛り上がりましたw

コリィさん誕生日おめでとうございますヽ(≧3≦)ノ
でも、あと数年もすれば誕生日なんて来なければいいって気になってきますよw

フェイタルフレーム2 Part22デス
無事に難易度ナイトメアをクリアしたので、噂のエンディングを見てきました。
感動的なエンディングでを見ることが出来たのが凄く驚きでした、このエンディングは難易度フェイタルだと思いこんでいましたw
次は難易度フェイタルを頑張ってきます。あと、サバイバルモードですが、かなり難しいデス。未だに桐生家から脱出出来ません(lll ;ω;)


次回のうp予定は6/7日「プリンセスメーカー2 Part1」です。
次回のうp予定は6/9日「プリンセスメーカー2 Part1」です
それではお疲れ様でした^^ノシ

↓↓↓以下コメレス

続きを読む


投稿予定は未定



まいどさまです。

フェイタルフレーム2 Part21デス
多くは語りません、動画を見て頂ければ解ると思いますが、今はこのゲームが楽しくて・・・・・
まさかの水着ヽ(≧v≦)ノ
FPS視点なので澪の水着姿を見ることが出来ないのが残念デス


次回のうp予定は未定です。
それではお疲れ様でした^^ノシ

プリメ2と次回作



まいどさまです。

フェイタルフレーム2 Part20デス
無事クリアしました。紅い蝶をクリア済みなので、このエンディングは知ってましたが、なんど見ても鬱になるエンディング。
始めてPS2の紅い蝶をクリアしたときはホントに泣きそうになりました。
その後、PS2版は難易度を上げてプレイしていないので、今回のXboxは難易度を上げ、ナイトメア、フェイタルを何とかクリアしたいと思います。
だって、驚きのクリア特典が待ってますし、何より、難易度を上げればお姉ちゃんを助けることが出来ますしね^^
前に実況した初代「零」も難易度ナイトメアで実況プレイを投稿し、死ぬはずだった深紅ちゃんの兄を救う事が出来ましたからね。

次回作についてですが、プリンセスメーカー2を来週あたりから撮り始めたいと思います。さらに、動画内でクールガール・Xブレードを候補として上げていますが、プリメ2の状況を見て判断したいと思います。
今のところXブレードが有力です。何故なら、そうでもしないとPS3を起動する事が出来ないからw
まぁ、そう言う理由もあってXbox360版では無くPS3版を購入したんですけどね。

あと動画に頂いたコメントで「零-刺青の聲-」の実況をして欲しいと言う意見もありましたが、刺青の聲を実況するのは、もう少し先に成ると思います。
何故なら「零-刺青の聲-」と言うゲームは自分のゲーム実況のある種の目標だと思っているからです。
その実況を投稿したら実況プレイヤーを辞めると言う訳ではありません、自分の中で大きな通過点的なゲームである事は確かです。その先に「月蝕の仮面」もありますし、パッケージを開けていないゲームも大量にありますしね^^

余裕があればXbox360やPS3のダウンロードゲームで単発実況とかもしてみたいな~って思ってます。


次回のうp予定は5/24日「FATAL FRAME2-Crimson Butterfly- Part21」です。
それではお疲れ様でした^^ノシ

↓↓↓以下コメレス

続きを読む

まさかのクリア特典



まいどさまです。

フェイタルフレーム2 Part19.5デス
村の中と黒澤家の中を徘徊します。撮影後に気が付いたのですが1ヶ所撮影ポイントを忘れていたので、それはパート21で紹介する事になると思います。
それと、昨日、クリアデータを使ってクリア特典を確認したのですが、PS2版とはかなり違いました^^
まったく予想外の事態が発生したので、今晩にでもパート21を撮影したいと思うのですが、風邪をひいてしまいちょっと体調不良です。

次回のうp予定は5/21日「FATAL FRAME2-Crimson Butterfly- Part20」です。
それではお疲れ様でした^^ノシ

↓↓↓以下コメレス

続きを読む

かえってきた右側




まいどさまです。

フェイタルフレーム2 Part19デス
ついに、最後の刻に入りました。お姉ちゃんを追って最終ステージの黒澤家に突入します。
中ボスの「祭主」との戦闘で今回の動画を締めくくるのですが、最後はちょっと我慢出来ませんでした^^ 
パート20で無事クリアするのですが、パート21以降も考えてます。

マリオカートWii Part6デス
大ブーさん主催の「 第1回大ブー杯 」の第1戦に参加してきました。
第1回と言うこともあり、始めて一緒に走る方もいらっしゃいましたが、楽しい時間を過ごせました。
しかし、結果は右側・・・・・・・・・・・(´Д⊂グスン
まだまだ、練習が足りないですね、次回は左側に帰り咲たいと思います


次回のうp予定は5/19日「FATAL FRAME2-Crimson Butterfly- Part19.5」です。
それではお疲れ様でした^^ノシ

↓↓↓以下コメレス

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さいきんのきじ
かてごり~
おしらせ
・リンクについて
このブログはリンクフリーです。
ただし、非望・中傷、悪戯目的でのリンクはご遠慮ください。また、相互リンクについてもメールフォーム等で連絡頂ければ対応いたします。


・コメント投稿について
第三者も閲覧するという事を自覚した上での投稿をお願いします。
閲覧者が不快に感じる様な内容、常識に反するような内容のコメント投稿はご遠慮ください。
荒らしは華麗にスルーしてください。
よろしくおねがいします。

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

じっきょうぷれい


なんとなく北海道一周ドライブ


プリンセスメーカー2


FATAL FRAME2


マリオカートWii


エースコンバット6


影牢Ⅱ-Dark illusion-


紅忍-血河の舞-(れっどにんじゃ)


零-ZERO-ナイトメア


神業-KAMIWAZA-


エースコンバットZERO
