

いつも通りのマリカー


まいどさまです。

マリオカート Part22デス
コリィさん主催の第2期 第3回一般公開大会 第2戦に参加してきました。

相変わらずの寝坊で1レースに参加出来ませんでした。
大ブー兄じゃさん、じゃーびるさん、と走りたかったデス

EVERYさん、小僧とか言ってゴメンナサイねw でも最後の赤甲羅痛かったよ!

次回のうp予定は10/7日「マリオカートWii Part23」かもしれませんw
それではお疲れ様でした^^ノシ

痛い雷雲



まいどさまです。

マリオカート Part21デス
コリィさん主催の第2期 第2回一般公開大会 第2戦に参加してきました。

見せ場を作れたけど、あそこで1位を維持出来るほどの腕前も無く下位に沈んでしまいました。
あそこで雷雲とかヒドイよw

あとBLはボーイズラブの略ではありません。

次回のうp予定は未定です
それではお疲れ様でした^^ノシ

30なんてすぐですよ



まいどさまです。

マリオカート Part20デス
大ブーさん主催の第5回大ブー杯 第2レースに参加してきました。
大ブーさんの誕生日記念レース、大ブーさん誕生日おめでとうございます。

すぐに、三十路が駆け足でやってきてくれますよw

と言うわけでレースの方はまずまずの成績でしたが、開始時間を思いっきり間違えてしまい、1レース目のゲートオープンを会社で見てましたw
だって、折りたたみに22時って書いてありましたよw

次回のうp予定は未定です
それではお疲れ様でした^^ノシ

腹痛のマリカー



まいどさまです。

マリオカート Part19デス
コリィさん主催の第2期・第1回一般公開大会・第1、2戦目に参加してきました。
第2期マリカーフレンドの初戦デス

結果は最悪です。始めて見ましたよ、大会で0点ってw
当日、チャットルームに居た方はご存じかと思いますが、ひどい腹痛で実況になっていませんでした、2、3レース目には「うめき声」まで入っている状態、4レース目で録音を停止しました。
レース直前に、「なんとなーく、お腹が痛い」と思っては居たのですが、ここまで酷くなるとは思っていませんでした。
ただ、お腹が痛いのと、レース結果が悪いのはあまり関係ないような期がする・・・・・・・・

ちなみに、1戦目と2戦目の間にかなり回復したので2戦目も参加したのですが、あれって波が在るんですよねw
まぁ、それ以前に録画ボタン押し忘れていたけどね。

次回のうp予定は9/13「プリンセスメーカー2 Part18」です
それではお疲れ様でした^^ノシ

↓↓↓以下コメレス

続きを読む

一般公開大会 最終戦



まいどさまです。

マリオカート Part18デス
コリィさん主催の第13回一般公開大会・第1戦目に参加してきました。
第1期マリカーフレンド最後の大会デス

はじめて満足のできる順位だったような気がしているのですが、自分が撮影に失敗した第1回一般公開大会の第1レースで4位だったと言う事実をコリィさんの動画を見て思い出しましたw
実力的にはあの頃と変わっていないような気がしますが、第2期も参加したいです。

動画内でも言ってますが、この日はいつも使っているキャプチャーボード経由の音声では無く、キャプチャーボードを経由していない音を聞いて走っていたのでスタートダッシュがぼろぼろデス。

次回のうp予定は8/23「プリンセスメーカー2 Part16」です
それではお疲れ様でした^^ノシ


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さいきんのきじ
かてごり~
おしらせ
・リンクについて
このブログはリンクフリーです。
ただし、非望・中傷、悪戯目的でのリンクはご遠慮ください。また、相互リンクについてもメールフォーム等で連絡頂ければ対応いたします。


・コメント投稿について
第三者も閲覧するという事を自覚した上での投稿をお願いします。
閲覧者が不快に感じる様な内容、常識に反するような内容のコメント投稿はご遠慮ください。
荒らしは華麗にスルーしてください。
よろしくおねがいします。

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

じっきょうぷれい


なんとなく北海道一周ドライブ


プリンセスメーカー2


FATAL FRAME2


マリオカートWii


エースコンバット6


影牢Ⅱ-Dark illusion-


紅忍-血河の舞-(れっどにんじゃ)


零-ZERO-ナイトメア


神業-KAMIWAZA-


エースコンバットZERO
