

まだまだ続く影牢Ⅱ



まいどさまです。

影牢ⅡPart22デス
最後の戦いです。
「絶対にググらない」を目標にプレイした影牢Ⅱも視聴者様のアドバイスでここまで来る事が出来ました。
実際、このゲームの実況を始めたときはコメントがもらえるかが凄く不安だったのですが、このように多くのアドバイスが頂けたのは、動画を投稿する者として嬉しいかぎりです。
特に、最後の戦いのダークイリュージョンを早い段階で見つけることが出来たのは、紛れも無くコメントをしてくださった方のお陰です。

本当にありがとうございます


で、今後の予定なのですが、2週目又は4週目のサイドストーリーを投稿しようと思ってます。
クリア得点のトラップを紹介したいし、サイドストーリーは奇数週と偶数週で違うようなので、ちょっと先にはなってしまいますが、3~4月中には投稿します。

その他にもAC6の撮影が終わったら、自分が最もプレイしてみたかった「FATAL FRAME 2」の実況を投稿するつもりです。
XBOX版のこのゲームはPS2版とは違いFPSが使用できるようなので今から楽しみです。
本当は明日から収録を行なうつもりだったのですが、メモリを買うのを忘れてました^^;

あと、仕事のほうもかなり落ち着いてきたので、その他のゲーム実況も考えています。
今のところ候補がいくつか在るのですがXBOXかPS2のどちらかの予定で考えているのですが、Wii・Xbox360・PS3とやりたいゲームは山のようにあるので凄く迷ってます。


次回のうp予定は3/1日「AC6-Part13」です。
それではお疲れ様でした^^ノシ

同情するから時間くれ



まいどさまです。

影牢ⅡPart21デス
ついにミッション15-最終章-デス。
サイドストーリーのミレニアさんと戦い、そのままラスボス戦に行っても良かったのですが、動画の構成的にレイチェルのターンを先にやってみました。
当然、それまでの道のりはカットしているのですが、レイチェルさんまでの道のりは結構長くて大変だったにも関わらず、レイチェルさんのと戦闘を堪能する前に倒してしまったので、レイチェルさんの強さが全く解らないままクリアしてしまいました。
動画をとった後に再度挑戦してみたのですが、レイチェルさんはミレニアさんと同じ能力者でした。

あと、エンディングを見て軽く凹みました・・・・・・

マイテさんかわいそう・・・・・

次回のうp予定は2/25日「AC6-Part12」です。
それではお疲れ様でした^^ノシ

休みをくれ!!



まいどさまです。

今週の日曜日は仕事になる可能性が極めて高いので、影牢ⅡPart22は延期になるかもしれません。
その前にAC6の撮影も行わなければ行けないのだけれど、なかなか時間がとれなくて困ってます、ここ数日は、家に帰ると日付が変わってるのが当たり前になってきました。
当初の予定では、今週あたりから仕事が楽になるはずだったのに・・・・・・・・

AC6を全裸で待機している方には申し訳無いのだけど、AC6の次回はどうしても25日になってしまいそうです。
ただし、もし日曜日に休みが取れて、影牢ⅡのPart22の撮影さえ終わってしまえばそれ以降AC6は4日に1回で行けそうです。
風邪をひかずにもう少々お待ち下さい。

影牢ⅡPart20デス
前回の続きですが、今回もアブラカビンのタイミングがおかしいデス。次回のパートを見て頂ければわかると思うのですが、15万Arkは全然ダメでした。
今回はレイチェルのターンを飛ばしてしまったので、次回はM15のサイドストーリーとレイチェルのターンを入れます。

次回のうp予定は2/23日「影牢Ⅱ-Part21」です。
それではお疲れ様でした^^ノシ

疲れが取れない日々



まいどさまです。

バレンタインデー・・・・・何ソレ!!
2月14日の十月十日後はクリスマスイブだから気を付けろ!!

影牢ⅡPart19デス
昨日は何とか休みを取ることが出来たのでミッション14のメインとミッション15のサイドを撮影しました。
残りはラスボス戦のみと言う状況まで進んでいるのですが、次はいつ撮れるか解らない状況なので、前倒しうpは出来なさそうです。
とりあえず、若干の練習でかなり効率の良いトラップコンボを発見する事が出来たので、順調に進む事は出来たのですが、かなりワンパターンな感じがしています。

実は、他にもトラップコンボは思いついていたのですが、ダメージは同じ位なのにArkの効率が良くないので使いませんでした。
ライジングフロアやスマッシュウォールが在れば違うコンボも可能なんですけどねぇ~
フェイズ毎にトラップを入れ替えれたら良いのにな~って感じです。


次回のうp予定は2/17日「AC6-Part11」です。
それではお疲れ様でした^^ノシ

そろそろ次回作について考えてみる。



まいどさまです。

影牢Ⅱ・AC6共に終盤を迎えていますが、もうそろそろ次回作の事を考えて行きたいと思います。

現段階で確定しているのが・・・・・・・・・

ff2.jpg 
 FATAL FRAME 2
-Crimson Butterfly-


もう一つはまだ決定していませんがアクション以外のゲームを考えてます。
投稿タイミングは「FATAL FRAME2」が影牢Ⅱのメインストーリー終了後の予定で、もう一つはAC6が終了し、影牢Ⅱの2週目サイドストーリーを投稿してからになる予定ですので、たぶん4月位になると思います。


影牢ⅡPart18デス
まさかのステージ移動だったので、今回はサイドストーリーとおまけ動画に成ってます。
初めての部屋と言うこともあり、部屋のトラップはほとんど使ってませんが、次回の投稿の時には使えるようにサイドストーリーのデータで練習しておきます。

パート17の動画で、「のこり2面」とコメントを頂いているので、エンディングに向け死なずに頑張って行きたいと思いますが、あの部屋ってダークイリュージョン在るのかな?


次回のうp予定は2/15日「影牢Ⅱ-Part19」です。
それではお疲れ様でした^^ノシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さいきんのきじ
かてごり~
おしらせ
・リンクについて
このブログはリンクフリーです。
ただし、非望・中傷、悪戯目的でのリンクはご遠慮ください。また、相互リンクについてもメールフォーム等で連絡頂ければ対応いたします。


・コメント投稿について
第三者も閲覧するという事を自覚した上での投稿をお願いします。
閲覧者が不快に感じる様な内容、常識に反するような内容のコメント投稿はご遠慮ください。
荒らしは華麗にスルーしてください。
よろしくおねがいします。

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

じっきょうぷれい


なんとなく北海道一周ドライブ


プリンセスメーカー2


FATAL FRAME2


マリオカートWii


エースコンバット6


影牢Ⅱ-Dark illusion-


紅忍-血河の舞-(れっどにんじゃ)


零-ZERO-ナイトメア


神業-KAMIWAZA-


エースコンバットZERO
