

挫折



まいどさまです。
紅忍のパート12で挫折しました。やっぱり、あのゲームの難易度は高いです。
土曜日にパート11を収録し、セーブポイントが中途半端な場所に来たので、そのままパート12の収録に挑んだのですが、そのステージを2時間掛かってクリアする事が出来ませんでした。
自分が下手なのは十分理解できているので、何度も任務失敗を繰り返しながら進んで行ったのですが、最後に心を折られリセットしました。
細かい話は、その時にでもしたいと思います。

あと、明日から投稿ペースが変わります。紅忍はストック動画が尽きるまでは2日に1回投稿に変わります。

零-ZERO-Part10デス
あっという間に最終回が来たような気がするのですが・・・・・
このゲームの実況をしようと考えたのは、単に「神業のゲームの進め方が解らなくなったから」なのですが、この零シリーズは自分の中では大好きな部類に入るゲームなので、ホントに楽しんで実況出来たと思ってます。
実況の出来はともかく、プレイそのものには満足してます。
しかし、「大好きなシリーズ」と言っている割には零シリーズでは、まだ「紅い蝶」しかプレイしていません。しかも「紅い蝶」をプレイしたのは、つい最近の話です。 ※その辺の事情はTOP記事に記載してます
と言う訳で、「零-刺青の聲-」は初プレイ実況と言う形でプレイしたいと考えていますが、前にも話しましたが、だいぶ先のことになるはずです。

次回のうp予定は10/27日「紅忍-血河の舞-Part3」です。
それではお疲れ様でした^^ノシ


わすれもの



まいどさまです。
すっかり寒くなりました。
寒くなると、部屋が乾燥して実況プレイをしているとのどが痛く成ります。
加湿器を使用しているのですが、なかなか部屋の湿度が上がりません。なにかいい方法は無い物でしょうか?
最近は、その影響と、仕事が忙しいと言う事もあって、実況の収録が進みません。今日は仕事が休みなので、なんとか紅忍のパート11とパート12を撮影したいと思いますが、とりあえず、これから会社に行って机の中にしまい忘れた給料袋を取りに行ってきます^^;

零-ZERO-Part9デス
第3夜の最終決戦、当主との戦闘デス。が、どういう訳かあっさり勝利してしまいます。
ここから先は、完全に憶えていたので迷うことなくエンディングに突き進みます。

次回のうp予定は10/26日「紅忍-血河の舞-Part3」「零-ZERO-Part10」です。
それではお疲れ様でした^^ノシ

エースコンバット6



まいどさまです
ホントに忙しくなってきました。
ここのところ、仕事が終わって家に帰る時間がすごく遅くなってきたため、WRC4どころか紅忍もプレイしてません。
紅忍はパート10までのエンコードが終わっていますので、20日間程度のストックが在りどうにかペースを守ることが出来ると思われますが、その先のWRC4は練習時間を考えるとかなり微妙になりそうです。
もしかすると、紅忍とWRC4の間に比較的簡単にプレイ出来る、別の実況を入れるかもしれません。
その場合の最有力候補は「エースコンバット6」に成ると思います。
まぁ、ブログ更新を仕事中にしている段階で仕事が遅れるのはあたりまえなんですけどねぇ^^

零-ZERO-Part8デス
この辺りからは、前回のプレイを覚えているので、サクサク進んでいきます。
たまに文章を読む事が在りますが、ことごとく漢字が読めてません。言い訳では無いのですが、実況をしていると、どうしても読み間違える事が多く、収録後、編集していると「なんでこんな事に?」と思うような読み間違いをしていたり、冷静に成れば読めるよな漢字が結構あります。
今回の「厨子」などはその代表の様な物なのですが、「禍刻」と「注連縄」はリアルに読めてません。
「禍刻」はプレイが進んでいくとキリエが「マガトキが・・・・」的な発言をして気が付いたのですが、「注連縄」はコメントを見て知りました。
コメントくださった方、ありがとうございます。m(_ _)m 
また一つ賢くなりました^^

ちなみに・・・・・・
パート7で第3夜に入る時「マガトキ」とタイトルを読んでますが、あれは取り直しです^^

次回のうp予定は10/23日「紅忍-血河の舞-Part2」です。
それではお疲れ様でした^^ノシ

Xbox360



まいどさまです
Wiiとマリカーを購入してから1ヶ月程度が経ったでしょうか?
実家に放置しているので、ほとんどプレイしていないのですがようやくミラーで全勝できました。
そんな中、ものすごくエースコンバット6がプレイしたくなり、勢いでXbox360を購入してしまったのですが、とてもプレイする時間が在るとは思えません。
当面は紅忍とWRC4でいっぱいいっぱいなのでAC6をするのはしばらく先のことでしょう。
それより、PS2で購入したままプレイしてないゲームが多すぎるんですけど・・・・・・・・
影牢2と零-刺青の聲-はいまだにパッケージを開けてません。

零-ZERO-Part7デス
「追」を装備してからはホントにらくちんプレイで、今まで見えない霊の恐怖におびえていましたが今後は問題在りません。
それでも、戦闘中はバタバタしてます。
第3夜に入り、霊もどんどん強くなっていきますが、「追」さえ在れば問題無しです。

次回のうp予定は10/22日「零-ZERO-Part8」です。
それではお疲れ様でした^^ノシ

投稿遅れ

まいどさまです。

零-ZERO-ナイトメア パート6の投稿が遅れています。
動画編集に不備が見つかったためですが月曜日にはうp出来ると思います。

たぶん、零パート6より先に紅忍パート1をうpします。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さいきんのきじ
かてごり~
おしらせ
・リンクについて
このブログはリンクフリーです。
ただし、非望・中傷、悪戯目的でのリンクはご遠慮ください。また、相互リンクについてもメールフォーム等で連絡頂ければ対応いたします。


・コメント投稿について
第三者も閲覧するという事を自覚した上での投稿をお願いします。
閲覧者が不快に感じる様な内容、常識に反するような内容のコメント投稿はご遠慮ください。
荒らしは華麗にスルーしてください。
よろしくおねがいします。

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

じっきょうぷれい


なんとなく北海道一周ドライブ


プリンセスメーカー2


FATAL FRAME2


マリオカートWii


エースコンバット6


影牢Ⅱ-Dark illusion-


紅忍-血河の舞-(れっどにんじゃ)


零-ZERO-ナイトメア


神業-KAMIWAZA-


エースコンバットZERO
