

まだまだ続けるよ



まいどさまです

プリンセスメーカー2 Part17デス
とりあえず無事、すばらしい女性に育ってくれました。でもこれで終わりじゃないですよ。
次回はパート18デス。

次回のうp予定は9/3日「マリオカートWii Part19」です
それではお疲れ様でした^^ノシ

ここまで来てしまった



まいどさまです。

プリンセスメーカー2 Part16デス
ここまで来ると、ぶっちゃけする事がありません。今回は消化試合的な動画になってますw
時間も余ったので後半はリベンジ戦をしてきました。
一応、次回がゲームクリアを成るのですが、最終回ではありません。
パート15位のデータを使って2週目プレイに挑戦し、最高の形でクリアを目指します。

次回作の予定は・・・・・・・・今は無理デス

次回のうp予定は8/27「プリンセスメーカー2 Part17」です
それではお疲れ様でした^^ノシ

奴には勝てなかった



プリンセスメーカー2 Part15デス
今回も悪魔の力を借りながらステータスの調整を行っていきます。それと、最強の敵「武神」と戦ってきました。
防御力を上げていないのであっさり負けてしまいましたが、武神に勝利すると最強っぽい剣がもらえるのと、守護神のビーナスに会うことが出来ます。

ここから先はイベントは最後の収穫祭を残すのみとなっているので、次パートが時間的に中途半端に成るはずなので、パート15のセーブデータを使って武神に挑んでみたいな~とか考えてます。
最終回はパート17の予定ですが、2週目も考えてます。

次回のうp予定は8/15日「マリオカートWii Part16」です
それではお疲れ様でした^^ノシ

間違えましたm(_ _;)m



まいどさまです

プリンセスメーカー2 Part14デス
申し訳ありません。動画を投稿直後に消してしまいました。と、言うわけで、こちらが新しいパート14になります。
久しぶりの実況で、すっかりサムネの事を考えず、バカンスに行くのを忘れてました。
ここから先のイベントは「神との戦い」しか残っていないと思っていたので、なにげに墓守に行ったのはラッキーでした。すっかり忘れてましたからねw
そろそろ将来のことを考えて微調整をしていくのですが、評価はオール400以上欲しいですね、モラル150以上あればおkと思ってます。
とにかく、良いところに就職して欲しいですからね、公務員とか・・・・・

次回のうp予定は8/11日「マリオカートWii Part13&14」です
それではお疲れ様でした^^ノシ


8月は過酷



まいどさまです。

プリンセスメーカー2 Part13デス
娘も16歳になり、残すところ2年と成りましたが、残りの2年間はひたすら勉強と修行とバカンスになります。
ここまで順調にこれたのは、ひとえにエレクトリカの才能と、自分の愛情のお陰でしょうw

ここまで来ると、本当に嫁に出すのが嫌でしょうがないのですが、きっと誰かの元へとついで行くのでしょう。そう誰かの元へね。
とりあえず、次回で抗魔力がカンストする筈なので以降はモラルと気品を上げていく予定なのですが、9月まで休みが取れない予定なので、次回の投稿がいつに成るのか全くわかりません。
なんとか8月上旬には投稿できればと思っているのですが、今回のように思いつきでプレイすると、ろくな事に成らない様な気がするので、ゆっくり時間が取れるときに撮影するつもりです。

次回のうp予定は8/2~3日「マリオカートWii Part12」です
それではお疲れ様でした^^ノシ


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さいきんのきじ
かてごり~
おしらせ
・リンクについて
このブログはリンクフリーです。
ただし、非望・中傷、悪戯目的でのリンクはご遠慮ください。また、相互リンクについてもメールフォーム等で連絡頂ければ対応いたします。


・コメント投稿について
第三者も閲覧するという事を自覚した上での投稿をお願いします。
閲覧者が不快に感じる様な内容、常識に反するような内容のコメント投稿はご遠慮ください。
荒らしは華麗にスルーしてください。
よろしくおねがいします。

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

じっきょうぷれい


なんとなく北海道一周ドライブ


プリンセスメーカー2


FATAL FRAME2


マリオカートWii


エースコンバット6


影牢Ⅱ-Dark illusion-


紅忍-血河の舞-(れっどにんじゃ)


零-ZERO-ナイトメア


神業-KAMIWAZA-


エースコンバットZERO
